薄いだけのサドルは卒業!
GO-MeshAir A1は、長時間のライドでもお尻が痛くなるのを避けたいスポーツライダーのために開発された、快適性と通気性を両立した高機能サドルです。
後方45mmの厚みのある高反発フォームが体重を均等に支え、路面からの衝撃を効果的に吸収。
さらに、中央カットアウトと人間工学に基づく形状で、デリケートな部分への圧迫と蒸れを最小化します。
UV撥水加工を施した表皮は、雨や日光にも強く高い耐久性を実現。
ペダリング効率を妨げない設計で、ロードバイク、クロスバイク、MTBといったスポーツ車全般に対応し、通勤・通学からロングライドまで、ライダーの疲労を最小限に抑えます。
硬い純正サドルからの交換に最適な、高性能でスマートなデザインサドルです。
特徴
● 厚みある高反発:衝撃吸収性に優れ、ロングライドの疲労を軽減
● 中央カットアウト:デリケート部の圧迫を避け、通気性も確保
● 人間工学形状:ペダリング効率を損なわず、坐骨を安定サポート
● 全天候対応:UV撥水加工で雨・日光に強く、お手入れも簡単
● 多用途に対応:ロードバイクから通勤までシーンを選ばない快適性
【厚みと高反発フォームによる究極の快適性】
前方30mm、後方45mmの厚みを確保した高反発ポリウレタンフォームを採用。
単に柔らかいだけでなく、CNCカービング成形によりライダーの座圧を均一に分散します。
体重移動やペダリングの力を効率的に受け止めつつ、長時間の走行でも局所的な痛みや疲労を軽減します。
【圧迫と蒸れを解消するセンターカットアウト】
サドル中央に設けられた大きなカットアウト(穴あき構造)が、デリケートな部分への圧迫を回避し、血流の妨げを最小限に抑えます。
また、通気性も確保されるため、長時間のライドでも熱や湿気がこもりにくく、快適な座り心地を持続させます。
【ペダリングを妨げない人間工学形状】
前方に向かって緩やかに傾斜した前傾サイド形状は、ペダリング時の大腿内側との接触を最小化し、効率的な力伝達をサポート。
また、後方は緩やかなカーブ座面が坐骨への荷重を適切に分散し、スポーティなポジションでも安定感と疲労軽減を両立します。
【雨・日光に強いUV撥水加工PUレザー】
表面PUレザーにはUV(紫外線)カットと撥水プリント加工を施し、屋外使用での耐久性を強化。
雨や汗による浸透を防ぎつつ、紫外線による色あせや素材の劣化を軽減します。
濡れても湿った布で拭き取るだけで手入れが簡単です。
【高耐久スチールレール&メモリ付き】
7mm径の強化スチールレール(冷間引抜鋼材)に防錆性の高いED焼付塗装を採用し、高い剛性と安定性を確保。
レールには座面位置を微調整できるメモリ付きで、最適なライディングポジションを簡単に設定できます。
| 商品内容 | 自転車サドル |
|---|
| サイズ | 263 × 150 mm |
|---|
| 厚み | 前方 約30mm 〜 後方 約45mm |
|---|
| 重量 | 約350 g |
|---|
| 素材 | PUレザー (UV高光沢プリント加工による撥水仕様 / ※中央ホール縫製部は非防水)/クッション:高反発ポリウレタンフォーム(CNC研磨成形)/底部:ポリプロピレン(PP)樹脂製/レール:スチール製 Φ7.0mm/(冷間引抜鋼材・ED焼付塗装・ポジション調整メモリ付) |
|---|
| 取付規格 | Φ7mmレール(一般的なシートポストに対応) |
|---|
| 《ご注意》 | ・商品は入荷時の状況により傷がある場合があり、その場合は保証対象外となりますのでご了承ください。 ・ディスプレイ環境により実物と色が異なる場合が有ります。 ・生産時期や仕様改善により、デザインが多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
|---|