「軽さとしなやかさで駆け抜ける」
最先端の技術とクラシックなデザインを融合したロードバイク用タイヤ「700×25C」。
60TPIケーシングによるしなやかさと耐久性のバランス設計、セミスリックパターンによる転がり抵抗の軽減、そしてケブラー製フォルダブルビードの軽量性を兼ね備えています。
スマイル型トレッドパターンは摩耗の目安として役立ち、日常のメンテナンス性も向上。さらに新素材チェーファーによる高い気密性と耐久性で、パンクや空気漏れを防ぎます。
軽量248gという驚異の軽さで、ヒルクライムやレースでのパフォーマンスを最大限に引き出しながら、クラシックなスキンウォールデザインが愛車の個性を際立たせます。
特徴
● 60TPIケーシングで耐久性と柔軟性を両立
● セミスリックパターンで低抵抗とウェット性能を両立
● 0度ベルト構造による直進安定性と低転がり抵抗
● デュアルコンパウンドで耐摩耗性とグリップ力を発揮
● ケブラー製フォルダブルビードで軽量&携帯性抜群
● 新素材チェーファーで気密性と耐久性を強化
● スマイル型トレッドで摩耗が一目でわかる
● 248gの軽量設計で登坂・レースに最適
● スキンウォールのクラシックデザインで高いカスタム性
【60TPIケーシング】
しなやかさと耐久性をバランスよく両立。日常使いから長距離ライドまで安心の性能。
耐パンク性が高い/耐久性が高い。
通勤や通学、街乗りなど、耐久性と耐パンク性を重視する人におすすめ。
コストを抑えたい人にもおすすめです。
【セミスリックトレッド】
中央部分は抵抗の少ないスリック仕様、サイドには浅いパターンを配置することで、舗装路ではスムーズな加速と低抵抗走行を実現。
さらに雨天時やコーナリング時にはサイドパターンがしっかりとグリップ力を発揮します。
スピードと安定性を両立させた万能デザインです。
【0度ベルト構造】
ナイロン繊維を走行方向に平行に配置する“0度ベルト構造”を採用。これにより直進安定性が飛躍的に向上し、無駄なエネルギーロスを防ぎます。
転がり抵抗が少ないため、少ない力でスピードを維持でき、長距離走行でも疲労を軽減。
【デュアルコンパウンド】
トレッドのセンター部分には耐摩耗性に優れたコンパウンドを使用し、ライフを延長。サイド部分にはグリップ性能の高いコンパウンドを採用し、コーナリング時にしっかりと路面を捉えます。
摩耗しにくさとグリップ力を両立させたハイブリッド仕様です。
【新素材チェーファー】
リムとの密着性を高め、空気漏れ防止と耐久性を向上。
【スマイル型トレッド】
トレッド部分に「スマイル模様」を配置。摩耗の進行具合を直感的に確認でき、交換時期の目安として活用できます。笑顔のデザインが消えかけてきたら、それが交換のサイン。
機能性だけでなく、遊び心あるデザインでメンテナンスをサポートします。
【スキンウォールデザイン】
サイド部分に採用されたスキンウォール(タンカラー)は、見た目のクラシックさを演出するだけでなく、軽量性と柔軟性も兼ね備えています。
ロードバイクからクロスバイク、グラベル、クラシックバイクまで幅広くマッチし、愛車をスタイリッシュに引き立てます。
商品内容 | 自転車タイヤ |
---|
サイズ | 700×25C |
---|
ETRTO | 25-622 |
---|
ケーシング | 60TPI |
---|
カラー | スキンウォール |
---|
重量 | 248g(±5%) |
---|
推奨空気圧 | 100-135psi |
---|
使用上の注意事項 | ・使用環境に応じて推奨空気圧を調整してください。 ・セミスリックパターンは雨天でも一定の排水性能を確保しますが、深いパターンタイヤと比較するとウェットグリップは控えめです。 ・スマイル型トレッドパターンは摩耗の目安のひとつとして視認しやすいデザインです。 ・笑顔模様が薄くなったりほぼ消えた場合は、タイヤ交換の検討時期の参考にしてください。 ・摩耗状態の正確な確認はトレッド残量の定期チェックや、ひび割れ・損傷の有無も含めて専門的に行うことを推奨します。 ・専用耐パンクベルト非搭載のため、荒れた路面や未舗装路での使用時は空気圧管理を徹底してください。 ・製品寸法はリム形状・使用条件により若干の差異があります。 ・タイヤは1本売りです。 |
---|
《ご注意》 | ・商品は入荷時の状況により傷がある場合があり、その場合は保証対象外となりますのでご了承ください。 ・ディスプレイ環境により実物と色が異なる場合が有ります。 ・生産時期や仕様改善により、デザインが多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
---|